04 3日目は日曜日

口コミで話題のベジーデル酵素液を試してみました。
その体験記です。

毎日酵素


今日の朝もウォーキングして気持ちよく帰ってきたら
便意が来ました。


いつもこうだと快適なのになー(笑


いつもどおりに朝ごはんを食べようとしたのですが、
食欲が人並みにまで落ちていました。

普段はどんぶり飯なのに今日は茶碗でした。


その後は普通に過ごして、
お昼は貰い物の蕎麦を食べました。


美味しいですよね蕎麦。


午後は買い物に出かけて、夕方に帰宅。

そういえば、大好きなコーラ買わなかったな(笑)
いつもは忘れずに買ってるのに。


暫く経って夕食時。


この日もデルオフとベジーデル酵素液を飲みました。


お楽しみの体重計測。計ってみたら何と!


60.6キロ!

昨日みたいのガクッとは減りませんでしたが
それでも900グラム減ってました。


デルオフが良い感じに空腹感を抑えてくれている感じですね。


だって夜食食べてないですから(笑)


毎日酵素





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © ベジーデル酵素液が口コミで話題! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。