03 2日目スタート

口コミで話題のベジーデル酵素液を試してみました。
その体験記です。

毎日酵素


次の朝、いつもはなかなか目が覚めないのですが
なぜかパチッと目が覚めました。


今日は土曜日で休みなので、
久しぶりにウォーキングをしてみることにしました。


家に帰ってからいつものように
トイレに入ったのですが、
気持ちよく便通がありました。


歩いたからなのか、ベジーデルの効果なのかは
わかりませんが、久しぶりの快便でした♪


今日も朝と昼は普通に食べて、
夜だけベジーデル酵素液とデルオフを飲みました。


寝る前の体重ですが、61.5キロ!

おおー!昨日が62.8だったから、えーと何キロかな?

マイナス・・1.3ですね。


合わせると・・・1.7キロ減ってます!


明日が楽しみです♪


毎日酵素





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © ベジーデル酵素液が口コミで話題! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。