02 プチ断食に挑戦

口コミで話題のベジーデル酵素液を試してみました。
その体験記です。

毎日酵素


チェックシートに記入が終わったら、
まずは今の体重を計っておきましょう。

ちなみに現在の私の体重は63.2キロありました(汗)
とりあえず60キロを切るように頑張りたいと思います。


さて、ベジーデル酵素液によるプチ断食ですが、

1食置き換え、2食置き換え、3食置き換え

の3つのプランがあります。


私は食べることが大好きなので、
無理せず1食置き換えに挑戦したいと思います。


1日目ですが、朝と夜は普通に食べて
(と言ってもカロリーが高いものは控えました。)

夜に120mlを1杯飲みました。

思っていたより美味しかったです(笑)


もっとまずいのかと思ってました。。。


その後にサプリのデルオフを飲みました。

うーん。足りない。
しかし1時間経つ頃には空腹感は収まってました。


へぇー。何か不思議な気分です。


夜寝る前に体重を量ってみたら、
62.8キロでした。

あ、400グラム減ってる(笑)


毎日酵素





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © ベジーデル酵素液が口コミで話題! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。